CEALO グローバル・ハーモニー・ジャパン
事業レポート/収支報告 
事業種: 
その他の人道支援事業−1
事業名: 国際交流事業への協力事業 
開催日: 
2004年7月15日-20日
従業者: 

受益者: 
アメリカ・青少年ピースキャンプinサンタフェ事業へ参加するカンボジア孤児達他
事業内容:
発展途上国、日本を含め世界の子ども達を対象にした、アメリカのFoundation for Global Harmonyと共同で開催した国際交流事業「青少年ピース合宿inサンタフェ」。事業目的を達成するため、カンボジアの孤児5名、引率者1名とアメリカへ渡航。日本からの小中学生、また青少年育成と国際交流事業へ関心のある成人に参加を呼びかけ、また事業の資金協力を行った。5日間の合宿前後にもグランドキャニオンなどを視察し、子ども達の交流を図った。


事業目的:
アメリカの姉妹団体と行ってきた、国際協力事業、チャリティーイベント事業を通じて知り合った子ども達が、相互に繋がりを深め、お祭り騒ぎで楽しむ交流ではなく、日常生活を共にし、言葉や文化の違いの中で平和な心や関係を発見できることを成果とし、世界の縮図を身近で味わうため国際ピースキャンプを行い、もって当団体の目的とする自立と心のつながる国際協力を推進するため。
国際協力基金 \975,128
収入合計 @ \975,128
収支報告

収入の部
支出の部
事業への資金協力 \975,128
カンボジア孤児USへの渡航費等
($8,000)
支出合計 A \0
@−A \0


備考:
1)従業者の渡航/滞在費については、米国NPO法人Foundation for Glboal Harmony,U.S.Aによってサポートされた。中部大学生は自費で参加した。